エルドラード店舗案内

店舗外観

↑上の店舗画像をクリックすると店舗案内が表示されます

☆株式会社エルドラード
☆パワーストーン専門店エルドラード
ElDorado(エルドラド)
☆おかげさまで20周年目

☆水戸店
〒310-0914
茨城県水戸市小吹町2572-6
TEL/FAX 029-244-7577
営業時間 11:00~19:00
不定休 (営業日はホームページ内のインフォメーション・新着情報をご確認下さいませ)

直接ご来店OK(混雑時は順番待ちとなる場合がございますので、ご予約も可能)

☆エルドラード銀座店は期間限定店舗のため、現在は水戸店のみの営業となっております。

MAIL:info@eldorado-s.com

専門店ならではの高品質・本物の パワーストーンをご提供致します

500種類以上のパワーストーン取扱

代表 飯田志織

文部科学省認定
パワーストーン・天然石資格1級所有
英国政府認定
クリスタル&ジェムセラピスト
クリスタルヒーラー資格所有
公益財団法人 
四季星石学マスターカウンセラー
ダイヤモンドセミナー取得

  • エルドラードブログ

検索条件

商品カテゴリから選ぶ
商品名を入力

☆珪素・ケイ素・シリカ・シリカ水  茨城 水戸 ひたちなか

ケイ素雑誌 (2).JPG

昔から珪素の存在は一部の人の間では知られておりましたが、やっと最近になって珪素の本や医師による書籍、雑誌などがたくさん出版されたりし、よく目にするようになってきました。時代がやっと追いついてきたという感じでしょうか!!女優さんなども健康と美容のために毎日かかさずシリカ水(ケイ素)飲んでいるそうです☆

海外ではセレブの間や医学の先進国ドイツなどでは、シリカ(珪素)が良いというのは当たり前に近かったりするのですが、日本はそういった面では他国よりも遅れていますので、まだ「珪素」といっても知らない方が多いのではないかと思います。

皆さん、シリカ・珪素(ケイ素)とはshine水晶shineなのです!ご存知でしたか?

珪素(ウモプラス)は水晶抽出水溶性珪素濃縮溶液です。

えっ!水晶を飲んで大丈夫なの?と思われるかもしれませんが、水晶をそのまま飲むという訳ではなく、もちろん食品用に安全に作られているものですので安心して摂取して頂けるようになっております。水晶は99.9%が珪素で構成されているのです。

水晶と言えばパワーストーンの王様的な存在であり、幸運・お守り・魔除け・災い除け・邪気払い・浄化・運気アップなどなどその神秘的なパワーやエネルギーは天然石の中でもトップクラスですが、従来の身に付けるというそれだけではなく、
摂取することにより人間の体にも現実的に健康・治癒などをもたらすということが研究で分かったことにより、あらためて水晶の力や水晶の可能性には驚かされるばかりです!

又、パワーストーン好きな方は、水晶パワーを身に付けるだけでなく体内にとりこめるなんて、「幸運体質になっちゃうかも!水晶エネルギーが体からも出るかも!」といった、神秘的な力もついつい期待してしまうかもしれませんが、珪素は神秘的なものというよりは、実際に体に良いサプリメント・食品として認可されているものですので、健康食品としてご使用下さいませ。

珪素は健康・病気・美容・ダイエットなど様々な効果が期待できる万能サプリのようなものです。

☆健康・病気には、基本的にはケイ素を摂取する方法として、日常の飲み物などの中に200mlに対してウモプラスを10滴程を目安に入れて飲む。又、病気療養中や体質改善を目的とする場合には200mlに対してウモプラスを20~30滴程を目安に入れて、1日に数回を飲む。
・肩こり・腰痛・偏頭痛・血液細胞・二日酔い・アトピー・アレルギー・花粉症・高血圧・血糖値・骨粗しょう症・便秘・大腸がん・ポリープ・動脈硬化・脳梗塞・心筋梗塞・脳出血・糖尿病・ホルモンバランス・リンパ・松果体活性・冷え性・デトックス・抗酸化・腸内環境・更年期などなどに効果があったとお客様の体験談や研究でも報告されております。
※それを絶対に保証するものではございませんが、ご参考にして下さいませ。

☆美容にはお肌のしみ・しわ・老化・ニキビなど、お手持ちの化粧水に混ぜて使用したり、白髪・抜け毛などには、珪素入りスプレーをふきかけたりと、美肌や美髪作りにお役立て頂けます!
ちなみに超高級化粧品には「シラノール」という老化防止や保湿効果などがある成分が含まれているのですが、このシラノールというのは多数の珪素誘導体のことなのです。お手持ちの化粧水が、珪素を混ぜることによりこのシラノール入りの高級化粧水に早変わり!

ダイエットにも、ウモプラスの摂取により、体脂肪などを分解し、血液中にへばりついているコレステロールの除去に期待できます!

☆お料理にも◎野菜や果物などの農薬が気になることはありませんか?もちろん出回っているものは基準値内のものなので安全ではあるのですが、それでもやはりせっかく体に良いものをと思い野菜をたくさん摂っても、農薬によりかえって体を害してしまうかも?と考えると心配になる場合もあるのではないかと思います。
そのような時にもこちらの珪素が活躍します!野菜を洗う際に、珪素入りの水につけておくだけで、農薬を軽減又は除去する効果がありますので、毎日のお料理の際にも是非ご使用下さいませ!

ペットにも摂取の他、珪素水でブラッシングや体を洗ってあげると、抜け毛や匂い、若返り・皮膚疾患・体調不良に効果が期待できます。

その他にも珪素の効果や使用方法はまだまだたくさんありますので、詳しい使用方法などはご購入頂く際にご説明させて頂いております!是非ご興味のある方は店頭にて販売しておりますのでお気軽にご来店下さいませ。当店のネット内でもご購入頂けますので、オンラインショップ内の商品カテゴリーのアイテム別から選ぶ→珪素(ケイ素)ウモプラスからご注文ださいませ。お電話通販は029-244ー7577まで。
 

ウモプラス(珪素・ケイ素)¥4000/50ml

ケイ素.jpg出回っている珪素商品の、珪素含有量の比較分析を行ってみると、実際は表示値よりもかなり少ない量の珪素しか入っていないという商品も中にはあるようなのですが、こちらのウモプラス珪素商品は、珪素含有量分析を行ったところ、8370ppmというとても高い珪素を含んでおりますので、とても効果的な珪素の摂取が可能になります!

 

珪素(ケイ素)の安全性

珪素は厚生労働省の定める食品衛生法により安全と法的に認められています。
遺伝子レベルまでの安全性試験や急性経口毒性試験などの様々な安全検査をし、その安全性が認められております。
又、水溶性珪素ウモプラスは、アモルファスという完全な非結晶になっているため(横浜国立大学において完全なアルファモスであるというデータを取得)安全に摂取して頂けます。尚、摂りすぎた場合でも、必要量以外は尿として排泄されるようになっております。副作用も一切ありません。

ウモプラスはGMP認定工場で製造されております。GMPとは製品が安全に作られ一定の品質が保たれるようにするための製造工程管理基準のことです。GMP認定工場はこの基準をクリアし認定された工場で医薬品を製造する際の厳しい安全基準と同等の衛生基準をクリアしています。

 

ケイ素チラシ3.jpg

 

<パワーストーン屋さんならではのおまけの話>
水入り水晶のペンダントお持ちのお客様いらっしゃると思いますが(^_-)-☆参考資料downwardleftスマホの方はパソコンサイトに移動して拡大してご覧ください♪
ケイ素資料.jpg

 

 

珪素 ケイ素 シリカ 水戸 茨城 ひたちなか 日立 つくば 銀座
珪素正規販売店 株式会社エルドラード

ページ上部へ