エルドラード店舗案内

店舗外観

↑上の店舗画像をクリックすると店舗案内が表示されます

☆株式会社エルドラード
☆パワーストーン専門店エルドラード
ElDorado(エルドラド)
☆おかげさまで20周年目

☆水戸店
〒310-0914
茨城県水戸市小吹町2572-6
TEL/FAX 029-244-7577
営業時間 11:00~19:00
不定休 (営業日はホームページ内のインフォメーション・新着情報をご確認下さいませ)

直接ご来店OK(混雑時は順番待ちとなる場合がございますので、ご予約も可能)

☆エルドラード銀座店は期間限定店舗のため、現在は水戸店のみの営業となっております。

MAIL:info@eldorado-s.com

専門店ならではの高品質・本物の パワーストーンをご提供致します

500種類以上のパワーストーン取扱

代表 飯田志織

文部科学省認定
パワーストーン・天然石資格1級所有
英国政府認定
クリスタル&ジェムセラピスト
クリスタルヒーラー資格所有
公益財団法人 
四季星石学マスターカウンセラー
ダイヤモンドセミナー取得

  • エルドラードブログ

検索条件

商品カテゴリから選ぶ
商品名を入力

人気の水素☆水素水

高濃度水素水生成ボトル&水素水発生キット 

最新水素ボトル.jpg当店で販売中の水素水ボトルが10月号の雑誌ananのからだにいいもの認定コーナーで取り上げられました☆

水素水皆さんは存知でしょうか?最近ではTVで水素水の効果がとりあげられたり、イチロー選手をはじめとしたスポーツ選手が愛用しているとの報道や郷ひろみさん・米倉涼子さんなどが美容と若さの秘訣で水素を紹介されていたり、モデルさんなどが飲んでいると話題になったりしていますね。

水素水とは病気や老化の元となる活性酸素の除去をしてくれるもので、健康・治癒・美容・ダイエットなどに効果が期待されております。又、水素水は病気予防等に効果が期待されており、病院・大学などでも臨床実験が多数行われております。

当店で販売中の水素水は、水素水の水そのものの販売ではなく、その場で簡単に水素水作って高濃度水素水をすぐ飲めるというものになります。
こちらはコンパクトサイズの水素水サーバーのようなイメージで、持ち運びができる水素水発生ボトルになります。
元々水素は保存しておけませんので、市販の水素水は既に水素が抜けてしまっているものが多くみられますが、この携帯用の水素水カプセルならどこにでも持ち運べて、簡単すぐにその場で水素水を作ることが出来るので、高濃度水素水をそのまま身体に取り込むことが出来ます。

高濃度水素水カプセル本体と水素発生キットを販売中。安心の日本製。4.3ppmという高濃度の水素水を発生させ、とりこむことができるのがとても魅力です。他の似たような水素水商品では、通常1.0~1.5ppm前後くらいが一般的です。

飲む水素水ボトルの他、ご自宅のお風呂が水素水バスになる、水素バスも販売中です。

しみ・しわ・くすみなどの肌トラブル・美容や、コレステロール・メタボリック・生活習慣病等のダイエット、アトピー・アレルギー・痛風・リウマチ・疲労・肩こりにも◎
又、人間だけでなく、ペットの健康維持にも大変注目されており、いぬのきもちなどの雑誌でも水素特集がされております。

水素水の効果につきましては、病気がこれで絶対に治りますといったような表記はすることができませんが、健康維持や予防の他、糖尿病・脳梗塞・心筋梗塞・がん・認知症・パーキンソン病・動脈硬化・膀胱炎・白内障・歯周病などの様々な病気に関しての報告が多数されており、水素水の効果が期待されております。

この水素水は、茨城県内正規取扱販売店 株式会社 エルドラードにて販売しております。
パワーストーン専門店エルドラード店頭でも販売中ですので、ご興味のある方は是非見にいらして下さいませ。

こちらのネットからの全国通販注文可能です。ご不明点ございましたらお気軽にお問合せ下さいませ。029-244-7577

http://www.eldorado-s.com/shop/products/detail.php?product_id=110 
 

水素水 茨城 水戸 ひたちなか 日立 つくば

ページ上部へ