エルドラード店舗案内

店舗外観

↑上の店舗画像をクリックすると店舗案内が表示されます

☆株式会社エルドラード
☆パワーストーン専門店エルドラード
ElDorado(エルドラド)
☆おかげさまで20周年目

☆水戸店
〒310-0914
茨城県水戸市小吹町2572-6
TEL/FAX 029-244-7577
営業時間 11:00~19:00
不定休 (営業日はホームページ内のインフォメーション・新着情報をご確認下さいませ)

直接ご来店OK(混雑時は順番待ちとなる場合がございますので、ご予約も可能)

☆エルドラード銀座店は期間限定店舗のため、現在は水戸店のみの営業となっております。

MAIL:info@eldorado-s.com

専門店ならではの高品質・本物の パワーストーンをご提供致します

500種類以上のパワーストーン取扱

代表 飯田志織

文部科学省認定
パワーストーン・天然石資格1級所有
英国政府認定
クリスタル&ジェムセラピスト
クリスタルヒーラー資格所有
公益財団法人 
四季星石学マスターカウンセラー
ダイヤモンドセミナー取得

  • エルドラードブログ

検索条件

商品カテゴリから選ぶ
商品名を入力

天然石の価格高騰について

5年程前から、石の値が高騰する高騰するといわれておりましたが、実際本当に天然石の価格は年々高騰しております。今では昔の2倍どころか10倍もの価格になってしまっている石も多数あります。どうしてでしょう。それはパワーストーンが自然の中で生まれた天然の石だからです。作り物ならいくらでも作れば生産できますが、自然の天然のものは採りつくされてしまえば、どんなにそれが欲しくても、もうないのです。又、品質の良いものは元々産出量が少ない上に、どんどん採れなくなり、希少になり、入荷するたび価格が高騰してしまうのです。鉱山の閉鎖や簡単には手に入らないような、入荷自体が困難な石もでてきております。

今でもまだ価格変動のない石や、品質にさえこだわらなけらば安価な石はたくさんあります。ただ、最高品質・品質の良い綺麗な石は産出量の減少により希少になっているため、良い石に限っては早めに手に入れないと、この先も価格高騰してしまい、さらに5年後はどうなっているのでしょうか…。

品質をおとせば安価な石もありますが、やはり品質をおとすことはできませんし、今まで当店では高品質の本物の石にこだわりをもって提供し続けてまいりましたので、お客様もそれを求めて来られる方ばかりですから、価格変動はやむおえませんが、今後も品質をおとさずに最高の石をご提供してまいりたいと思っております。

高騰している石・なかなか手に入らない石・・・最高品質のインカローズ・タイチンキャッツアイルチル・天然の緑濃ヒスイ・隕石モルダバイト・リビアングラス・ストロベリークォーツ・最高品質のスーパーセブン・最高品質のラリマー・透明感のあるアクアマリンなどなど・・・きりがないですね。。

ページ上部へ