エルドラード店舗案内

店舗外観

↑上の店舗画像をクリックすると店舗案内が表示されます

☆株式会社エルドラード
☆パワーストーン専門店エルドラード
ElDorado(エルドラド)
☆おかげさまで20周年目

☆水戸店
〒310-0914
茨城県水戸市小吹町2572-6
TEL/FAX 029-244-7577
営業時間 11:00~19:00
不定休 (営業日はホームページ内のインフォメーション・新着情報をご確認下さいませ)

直接ご来店OK(混雑時は順番待ちとなる場合がございますので、ご予約も可能)

☆エルドラード銀座店は期間限定店舗のため、現在は水戸店のみの営業となっております。

MAIL:info@eldorado-s.com

専門店ならではの高品質・本物の パワーストーンをご提供致します

500種類以上のパワーストーン取扱

代表 飯田志織

文部科学省認定
パワーストーン・天然石資格1級所有
英国政府認定
クリスタル&ジェムセラピスト
クリスタルヒーラー資格所有
公益財団法人 
四季星石学マスターカウンセラー
ダイヤモンドセミナー取得

  • エルドラードブログ

検索条件

商品カテゴリから選ぶ
商品名を入力

中古のパワーストーン??

先日、「他店で買って身に付けていたパワーストーンがあるのですが買取はやってもらえますか?」とのお問合せが初めてありびっくり致しました。 もちろん当店では当たり前のことですが、新品のみの取り扱いのため、パワーストーンの中古品なんてありえないことですので買取は丁寧にお断りいたしました。もしかしたら、人が使用した中古のパワーストーンを販売しているお店もあるのでしょうか…wobbly 完全なファッション感覚で使用している方にとってはなんでもないことかもしれませんが、パワーストーンとして身につけて頂いている方にとっては大事なことではないかと思います。

又、よく返品OKといったパワーストーンの通販もあるようですが、他の方の手元に届いてから一度返品された石を、また他の新しい方が知らずに購入してしまうというのは、身につけたりしてないのかもしれませんが…とはいえ当店ではそういったものの販売も一切行っておりません。

できるだけ自然の純粋のままのエネルギーをそのままお客様の元へお渡しできるよう努めておりますため、当店ではあらかじめパワーストーンという性質上、一度持ち帰られたものの返品自体も行っておりませんのでご了承頂いております。

たとえ身につけなくとも持ち帰って1日で石が本当に濁ってしまったり変化してしまったといったお客様がいたりなど、神秘的な現象ではございますが、実際に様々な不思議な体験をこれまでにしていることもあって、一度他の方の手元に渡った石は、たとえ数日であってもその持ち主の邪気をすいとるのではないかと考えております。

基本的にパワーストーンは持ち歩いたり身に付けることにより、その持ち主の方の邪気すいとったり、持ち主の願いに合わせて働いてくれます。そういった他人の邪気や他人の願いが込められた石や他人が一度でも使用した石は、おすすめできません。せっかくのパワーストーンをもつ意味がなくなってしまいます。ですのでよくパワーストーンは貸し借りはしない方がよいといわれているのです。パワーストーンは、宝石やジュエリーとはそういったところがまた違うところですね。

又、どんなに高価で希少な石だとしても、通常はパワーストーンの買取自体行わないので、貴金属や金のように買取時に高値がつくことはありません。ご縁あって自分の手元にやってきたパワーストーンですので、石が元気な状態である限りは、ぜひ一生大切に使用してあげてくださいねconfidentまた、もし弱ってしまったり、色が変わってしまったり、お役目を終えてしまった石などは、今まで守ってくれてありがとうという気持ちを込めて、自然に返してあげてください。さんざん今までお願いをしたり守ってもらった石を、最後だけゴミ箱ポイは絶対にだめですので、お役御免の石は最後まで土に埋めたりして感謝を込めて自然に返す作業を行いましょう。

ページ上部へ