エルドラード店舗案内

店舗外観

↑上の店舗画像をクリックすると店舗案内が表示されます

☆株式会社エルドラード
☆パワーストーン専門店エルドラード
ElDorado(エルドラド)
☆おかげさまで20周年目

☆水戸店
〒310-0914
茨城県水戸市小吹町2572-6
TEL/FAX 029-244-7577
営業時間 11:00~19:00
不定休 (営業日はホームページ内のインフォメーション・新着情報をご確認下さいませ)

直接ご来店OK(混雑時は順番待ちとなる場合がございますので、ご予約も可能)

☆エルドラード銀座店は期間限定店舗のため、現在は水戸店のみの営業となっております。

MAIL:info@eldorado-s.com

専門店ならではの高品質・本物の パワーストーンをご提供致します

500種類以上のパワーストーン取扱

代表 飯田志織

文部科学省認定
パワーストーン・天然石資格1級所有
英国政府認定
クリスタル&ジェムセラピスト
クリスタルヒーラー資格所有
公益財団法人 
四季星石学マスターカウンセラー
ダイヤモンドセミナー取得

  • エルドラードブログ

検索条件

商品カテゴリから選ぶ
商品名を入力

奇跡のハチミツ☆マヌカハニー再入荷

当店では高品質マヌカハニーを取り扱っております。TVでも多数取り上げられ、正規のものは品薄でなかなか手に入らなかったりする大人気のマヌカハニーですが、現在エルドラード店頭にて販売中でございます!是非お試しくださいませ☆

マヌカハニーは通常のハチミツの何十倍もの抗菌・殺菌効果があるといわれており、ビタミン・ミネラル・アミノ酸・酵素・ポリフェノールなどの天然の栄養成分が入った、美容と健康に大変人気のハチミツとして話題になっております!

マヌカハニーは、風邪・インフルエンザ・コロナウイルス予防/のどの痛み・鼻づまり/免疫力アップ/虫歯・歯周病・口内炎/ピロリ菌・大腸菌/切り傷・やけど/腸内環境/花粉症アレルギー改善/健康・美容・アンチエイジングなど、様々な効果が期待できるといわれております。

※マヌカハニーというハチミツの自然の治癒効果によるものであり、お薬ではありませんので、効果につきましては、個人差等もあり症状が絶対に治るというものではございません。ご自身のご判断でお買い求め下さいませ。

マヌカハニーエルドラード.jpg

尚、当店で取り扱いのマヌカハニーは、厳しい検査基準に合格・認定されております。(UMF10+・MGO250+/UMF15+・MGO500+)更にこちらのマヌカハニーは、以下の点で他のマヌカハニーとの違いがございます。
マヌカハニーは一定の温度以上の高温になりますと、せっかくのマヌカハニー特有の栄養成分や抗菌殺菌成分が損なわれてしまうといわれております。一般的に販売されている多くのマヌカハニーは、ニュージーランドから日本へ輸入の際、赤道通過時に高温となってしまうため、日本に届いた時点では既に品質が劣化してしまっているものもあるようです。せっかくUMF・MGOが高い値であったとしても、温度管理がなされていなければ、マヌカハニーの効果が十分に得られない可能性があるというのは大変もったいないことです。その点をこだわっているのが取り扱いのこのマヌカハニーで、日本で唯一空輸や冷蔵コンテナにより温度管理を徹底しており、最高の品質状態でお届けできる正規UMF品であるということが特徴でございます。
※現在、様々なマヌカハニーが出回っており、安価な価格重視で作られたものなどはトラブルもあるようですが、こちらのマヌカハニーは「農薬を一切使用していない山奥の自然のままの原生林の中」で採取されている、農薬未検出の安全に管理されたハチミツですので、ご安心下さいませ。

ご家庭用ボトルタイプと外出先へ持ち歩けるタイプの2種類ございます。1000円~/4600円~ その他詳細は店頭にておたずねくださいませ。ご購入は店頭販売、又はお電話、メール、通販でも行っております。029-244-7577 info@eldorado-s.com

ネット注文はこちらから

マヌカハニー 茨城 水戸 ひたちなか 日立 エルドラード

ページ上部へ