エルドラード店舗案内

店舗外観

↑上の店舗画像をクリックすると店舗案内が表示されます

☆株式会社エルドラード
☆パワーストーン専門店エルドラード
ElDorado(エルドラド)
☆おかげさまで20周年目

☆水戸店
〒310-0914
茨城県水戸市小吹町2572-6
TEL/FAX 029-244-7577
営業時間 11:00~19:00
不定休 (営業日はホームページ内のインフォメーション・新着情報をご確認下さいませ)

直接ご来店OK(混雑時は順番待ちとなる場合がございますので、ご予約も可能)

☆エルドラード銀座店は期間限定店舗のため、現在は水戸店のみの営業となっております。

MAIL:info@eldorado-s.com

専門店ならではの高品質・本物の パワーストーンをご提供致します

500種類以上のパワーストーン取扱

代表 飯田志織

文部科学省認定
パワーストーン・天然石資格1級所有
英国政府認定
クリスタル&ジェムセラピスト
クリスタルヒーラー資格所有
公益財団法人 
四季星石学マスターカウンセラー
ダイヤモンドセミナー取得

  • エルドラードブログ

検索条件

商品カテゴリから選ぶ
商品名を入力

テラヘルツブレスレット

健康・美容「テラヘルツ鉱石ブレスレット」

テラヘルツ.jpg

今年に入ってから、「テラヘルツブレスレット」のお客様からの問い合わせが大変多くなった気がしますが、何かに取り上げられたのでしょうか?? 先日、健康雑誌のようなものに載っていたのを見かけたので、ご存知の方が増えてきたのかもしれません。

当店では以前から取り扱いがございますので、店頭にて販売をしております。ブレスレットサイズ8㎜~12㎜で丸玉やカットタイプなど高品質のテラヘルツブレスレット¥9500~を様々ご用意しております。(ネットショップの方には現在一部しか載せておりませんので、その他商品をご注文の際はお気軽にメールにてお問合せ下さいませ)

テラヘルツとは簡単に申しますとシリコン・ケイ素です。テラヘルツブレスレットは常時エネルギーが出ている石で、1秒間に1兆回もの振動する周波数を放つことから、健康に良い影響をもたらすといわれており、今大変話題となっております。

不調部分を元通りの健康状態に戻す。細胞レベルで働きかけ、自然治癒力や免疫力を引き出す。病気の治癒や疲れの回復。血液や気の流れ、冷え性や老廃物によるむくみ、肩凝りや炎症の改善。などといった様々な効果が期待されるといわれております。

現在テラヘルツ波は医療・食品・美容・宇宙などの各分野でも注目されており研究が進んでおり、未知なる可能性とパワーを秘めております。又、スポーツ選手の間でも人気で、テラヘルツ波の健康に関する書籍もたくさん出版されております。尚、テラヘルツ波は自然界や人間からも放射されており安全です。赤ちゃんの時が一番テラヘルツ波が多い状態で、年齢とともに減少したり、不健康な時も少なくなるといわれております。気軽に身に付けられるブレスレットは日中はもちろんですが、眠る時だけでもおすすめです。

テラヘルツブレスレットはいろいろなものがあり、表面だけコーティングしたものなどもございますが、当店で取り扱いのブレスレットは高純度99.9999…%のほぼ100%のテラヘルツブレスレットとなりますので、ご安心してご使用下さいませ。

テラヘルツⅡ.jpg

店頭では様々な種類のテラヘルツを取り扱っておりますので、写真のようなブレスレットやネックレスやタンブルタイプのお風呂用、飲み物に入れる丸玉などございます。一部ブレスレットに関しましては、ネットでも販売しております。ご注文はこちらから

※テラヘルツ波の効果に関しては、個人差や諸説など賛否ございます。又、様々な病気やガンが治ると話題になっておりますが、絶対に病気が治るといった保証をするものではございませんので、ご使用はお客様のご判断とご理解の上でご使用下さいませ。

 

テラヘルツ 水戸 ひたちなか 日立 笠間 土浦 つくば 茨城 東京 いわき エルドラード

 

ページ上部へ