エルドラード店舗案内

店舗外観

↑上の店舗画像をクリックすると店舗案内が表示されます

☆株式会社エルドラード
☆パワーストーン専門店エルドラード
ElDorado(エルドラド)
☆おかげさまで20周年目

☆水戸店
〒310-0914
茨城県水戸市小吹町2572-6
TEL/FAX 029-244-7577
営業時間 11:00~19:00
不定休 (営業日はホームページ内のインフォメーション・新着情報をご確認下さいませ)

直接ご来店OK(混雑時は順番待ちとなる場合がございますので、ご予約も可能)

☆エルドラード銀座店は期間限定店舗のため、現在は水戸店のみの営業となっております。

MAIL:info@eldorado-s.com

専門店ならではの高品質・本物の パワーストーンをご提供致します

500種類以上のパワーストーン取扱

代表 飯田志織

文部科学省認定
パワーストーン・天然石資格1級所有
英国政府認定
クリスタル&ジェムセラピスト
クリスタルヒーラー資格所有
公益財団法人 
四季星石学マスターカウンセラー
ダイヤモンドセミナー取得

  • エルドラードブログ

検索条件

商品カテゴリから選ぶ
商品名を入力

母の日☆贈り物 ギフト プレゼント☆茨城 水戸 マスクチェーン

母の日のプレゼントには、日頃の感謝の気持ちを込めて、記念に残りいつもお守りとして身につけられる、願いに合わせたオリジナルのパワーストーンブレスレットの贈り物はいかがでしょうかpresent

母の日の贈り物は、間近になりますと制作が混み合いますため、お早めの時期にご用意下さいませ。

母の日にちなんで健康・長寿や災い除け・家庭円満など、お守りにもなるパワーストーンブレスレットが人気ですshine肩こり・腰痛におすすめの テラヘルツやファイテンジュエリーやプラチナフォトン(レムリアフォトン)も人気!

オリジナルパワーストーンブレスレットは¥3000~制作可能です。使用する石の種類と個数・品質等により価格が異なります。贈り物ですのでご予算に合わせて石をお選び頂けます。お気軽にご相談下さいませ♪

その他、ネックレスやリング・ピアス・ストラップ・置物なども多数ございます。

✨パワーストーンのマスクチェーン

今や必需品となっているマスクですが、車内で1人の時や食事、ちょっとマスクを外した時などに、置き場所に困ることはありませんか?

マスクチェーンがあると、マスクを首にかけたままで、マスクを外したり着けたりができるため、外した後のマスクの着け忘れも防止でき、その都度マスクケースにしまう手間もありません。

毎日使うものなので、とても便利で、ご自分用にもプレゼントにも喜ばれるお品です!

ビーズではなく、本物のパワーストーンを使用したマスクチェーンですので、日常的に役立って、おしゃれに、そしてお守りにもなります!!

オリジナルでお好きな石や願望・悩みに合わせたパワーストーンでもご製作致します。(石の種類や品質などにより価格は異なります。参考:健康運の石を使ったマスクチェーンの場合5800円)

↓アシュレイ&バーウッドのフレグランスランプもギフトに大人気です!↓

アロマの香りで癒し効果&お家の除菌・消臭効果

 

母の日 ギフト 贈り物 プレゼント 茨城 水戸 ひたちなか 日立 つくば 土浦 笠間 石岡 那珂 常陸

ページ上部へ