エルドラード店舗案内

店舗外観

↑上の店舗画像をクリックすると店舗案内が表示されます

☆株式会社エルドラード
☆パワーストーン専門店エルドラード
ElDorado(エルドラド)
☆おかげさまで20周年目

☆水戸店
〒310-0914
茨城県水戸市小吹町2572-6
TEL/FAX 029-244-7577
営業時間 11:00~19:00
不定休 (営業日はホームページ内のインフォメーション・新着情報をご確認下さいませ)

直接ご来店OK(混雑時は順番待ちとなる場合がございますので、ご予約も可能)

☆エルドラード銀座店は期間限定店舗のため、現在は水戸店のみの営業となっております。

MAIL:info@eldorado-s.com

専門店ならではの高品質・本物の パワーストーンをご提供致します

500種類以上のパワーストーン取扱

代表 飯田志織

文部科学省認定
パワーストーン・天然石資格1級所有
英国政府認定
クリスタル&ジェムセラピスト
クリスタルヒーラー資格所有
公益財団法人 
四季星石学マスターカウンセラー
ダイヤモンドセミナー取得

  • エルドラードブログ

検索条件

商品カテゴリから選ぶ
商品名を入力

ズレないネックレス「ズレピⓇ」

あなたのお悩みを解消!

ズレないネックレス『ZUREPI ズレピⓇ』

ネックレスを身に付ける時、いつの間にかネックレスが回ってしまい、留め金具部分がズレて前にきてしまうことはありませんか?

せっかく素敵なペンダントをしていても、気づくと留め具が顔の前にきてしまっておしゃれも台無しに・・・。

デート中もズレてないか気になって仕方ない…。いつの間にか留め具が前側にきてしまい仕事中に何度もズレを直している…。なんとかならないの??

ズレピ留め具5 (2).jpg

そんな時このズレないネックレス「ズレピ」があれば大丈夫!!
そんなお悩みを解決してくれる、どこにもない画期的なズレ防止ネックレスが誕生しました!

当社オリジナル商品のため当店でしか購入できません!
〔ズレ防止ネックレス「ZUREPI ズレピⓇ」は、当社の特許/実用新案登録済商品・商標登録済商品です〕

これで身だしなみもばっちり!ネックレスの留め金具が回って顔の前にきてしまうような、もうみっともない思いをする心配はありません!

『ズレピ』は、ズレ防止が付いたネックレスになりますので、ネックレスチェーンと一体化した上品なデザインにより、邪魔にならず、通常のネックレスチェーンと同じように身に付けられます。お手持ちのペンダントトップなどを通してご使用下さいませ。又、便利なスライド式により、ネックレスの長さをお好きな長さで調節可能になっております。
尚、こちらはズレ防止部分だけの販売ではなく、ズレ防止部分とネックレスチェーンとが一体化しておりますので、ネックレスチェーンの販売となります。ですのでご購入後そのまますぐに身に付けて頂けます。

 

ズレピ10.jpg

上画像:服の内側からネックレスを身に付ける場合

ズレピ裏側タグ2.jpg

上画像:服のタグがある場合はタグに挟んで使用

ズレピ服の中裏側.jpg

上画像:服のタグがない場合は、服と服の間で挟み、襟の内側に留める

ズレピ服の上.jpg

上画像:服の上から、服の外側からネックレスを身に付ける場合

ズレピ服の上裏側.jpg

上画像:服と服の間で挟むだけでズレなくなります!見た目も損ねずさりげなくおしゃれに装着できます。

又、この「ズレピ」は、ネックレスを服の内側からでも、タグのない服でも、服の外側から身に付けた場合でも、どちらにも使用可能です。例えばですがクリップ式の場合は、内側のタグにしか留められず邪魔になったり、又タグのない服には使用できず、服の上からや服の外側からネックレスをつける場合にも留めることができません。
でも「ズレピ」は、服の内側からネックレスを付ける場合には、邪魔にならずに服のタグに挟みこんで使用できます。タグがない場合でも、襟があるものの場合は、服と服の間に挟み襟の裏側に身に付けられます。
服の上からや外側からネックレスを付ける場合にも、服と服の間で挟むようにし、見た目を損なわず上品なデザインでおしゃれにズレ防止が可能になります。

ズレピ商品画像.jpg

ズレピ8.jpg

女性用・男性用・デザイン各種・長さ・シルバー925・K18・K18WG・プラチナの中からお選び頂けます。

☆ズレピⓇシルバー925ネックレスチェーン40㎝(スライドで5㎝調節可で45㎝)¥9980(税込)
☆ズレピⓇK18・K18WG・プラチナネックレスチェーン40㎝(40㎝までの間は好きな長さで調節可)※45㎝以上のロングタイプもございます。
☆その他の場合は応相談により、特注でお作りいたします。

ご購入は、パワーストーン専門店エルドラード店頭、または当店オンラインショップネットにて販売中!!→
http://www.eldorado-s.com/shop/products/detail.php?product_id=163
お電話029-244-7577でも通販受付中!

 

詳しい使用方法は、簡単に装着できますが、店頭購入の場合には直接ご説明致します。ネット注文の場合は説明書をお付けします。ご不明な点はメールまたはお電話でお気軽にお聞き下さいませ。

※ズレピは磁気を使用しております。ペースメーカーなどご使用の方はお控え下さいませ。


 

 

 

ページ上部へ