エルドラード店舗案内

店舗外観

↑上の店舗画像をクリックすると店舗案内が表示されます

☆株式会社エルドラード
☆パワーストーン専門店エルドラード
ElDorado(エルドラド)
☆おかげさまで20周年目

☆水戸店
〒310-0914
茨城県水戸市小吹町2572-6
TEL/FAX 029-244-7577
営業時間 11:00~19:00
不定休 (営業日はホームページ内のインフォメーション・新着情報をご確認下さいませ)

直接ご来店OK(混雑時は順番待ちとなる場合がございますので、ご予約も可能)

☆エルドラード銀座店は期間限定店舗のため、現在は水戸店のみの営業となっております。

MAIL:info@eldorado-s.com

専門店ならではの高品質・本物の パワーストーンをご提供致します

500種類以上のパワーストーン取扱

代表 飯田志織

文部科学省認定
パワーストーン・天然石資格1級所有
英国政府認定
クリスタル&ジェムセラピスト
クリスタルヒーラー資格所有
公益財団法人 
四季星石学マスターカウンセラー
ダイヤモンドセミナー取得

  • エルドラードブログ

検索条件

商品カテゴリから選ぶ
商品名を入力

ネットは安くてきれいに見えるけどリスクもあり?

先日、初めてお越し下さったお客様がご来店された際に、最近作られたというゴールデンルチルの印鑑を見せて下さいました。

こちらのお客様は、当店でパワーストーンの印鑑が制作できることを知らなかったため、ネットで印鑑制作を注文されたのだそうです。

ただ、そのお客様が見せてくれたのがこの写真なのですが・・・違いすぎに驚いておもわず写真をお客様からお借りしました↓
左側が実際に届き出来上がった印鑑で、右側がネットに載っていた印鑑なのだそうです。

えっ???同じものですか?と驚いてしまうほど、ネットに載っていた印鑑の商品写真と実際届いた実物があまりにも違いすぎて、お客様もびっくりがっかりだったそうです。エルドラードさんで作れるのもっと早く知っていればよかった…とうなだれていました(T_T)

ゴールデンルチルが商品写真ではゴールドに輝いて綺麗に見えますが、実物はスモーキーのような中にルチルが入っているようなかんじですね。写真の加工をしていなければフラッシュをおもいっきりたいて写したのでしょうか…これではあきらかに別物に見えてしまいますが…。

でもこちらは既にその方に合わせて印鑑に名前を彫り、印鑑が完成してしまっているため、返品などはできないのだそうです。
一見ネットで安くてきれいに見えても、ネットで購入されるのはリスクがある場合もあるようです。

印鑑違い.jpg

やはり印鑑でも普通の一般的な素材の印材でしたら通販やネットでも問題ないのかと思いますが、パワーストーンや天然石の印鑑の場合は実物を見てご購入されることをおすすめ致します☆

当店でもパワーストーンという特殊な印鑑ですので、ご依頼・ご注文が県外からも多いのですが、お越し頂ける場合は是非店頭にて実物をご覧になってから、大切な印鑑をお選び頂けたらと思っております。

ページ上部へ