エルドラード店舗案内

店舗外観

↑上の店舗画像をクリックすると店舗案内が表示されます

☆株式会社エルドラード
☆パワーストーン専門店エルドラード
ElDorado(エルドラド)
☆おかげさまで20周年目

☆水戸店
〒310-0914
茨城県水戸市小吹町2572-6
TEL/FAX 029-244-7577
営業時間 11:00~19:00
不定休 (営業日はホームページ内のインフォメーション・新着情報をご確認下さいませ)

直接ご来店OK(混雑時は順番待ちとなる場合がございますので、ご予約も可能)

☆エルドラード銀座店は期間限定店舗のため、現在は水戸店のみの営業となっております。

MAIL:info@eldorado-s.com

専門店ならではの高品質・本物の パワーストーンをご提供致します

500種類以上のパワーストーン取扱

代表 飯田志織

文部科学省認定
パワーストーン・天然石資格1級所有
英国政府認定
クリスタル&ジェムセラピスト
クリスタルヒーラー資格所有
公益財団法人 
四季星石学マスターカウンセラー
ダイヤモンドセミナー取得

  • エルドラードブログ

検索条件

商品カテゴリから選ぶ
商品名を入力

15周年記念☆感謝祭

<<12/1追記>>
15周年記念感謝祭にはたくさんのお客様にお越し頂きありがとうございました。いつもお越し下さっているお客様への感謝のプレゼントは、皆様に大変喜んで頂けたようでしたので、頑張って大サービスをした甲斐がございました!今回大奮発しすぎてしまったので…次は20周年の時に…またお楽しみに☆☆☆今後とも変わらぬご愛顧の程よろしくお願い致します。

 

11/1~たくさんのお客様にご来店頂いておりますため、プレゼントが種類によっては残り少なくなってきております。ご希望のお客様はお早めのご来店をおすすめ致します※

~おかげさまで15周年☆今年15周年を迎えました~

☆パワーストーン専門店 エルドラード 15周年記念イベント開催中☆

プレゼント期間11/1~11/30までの営業日

お客様への日頃の感謝の気持ちを込めまして、特別記念プレゼント①と②をご用意致しました!

特別プレゼント①☆最高品質ヒマラヤ産水晶カットネックレス☆

15周年プレゼント1.jpg

15周年プレゼント用.jpg

 

↑強力パワーヒマラヤ産最高品質の透明度抜群の水晶を宝石カットにしたキラキラ輝く限定ペンダント(¥9800の商品)!

こちらのペンダントをなんと!!期間中お買い上げの方にプレゼント致します!! 

ほんとうに15年のお客様への感謝の気持ちを込めてお客様に喜んでもらえればとの思いでご用意した大大大サービスの特別プレゼントです!!

 

今まで当店にご来店しお買い求め下さっているお客様と常連のお客様に、これまでの15年間の感謝をかたちにしたくて、今回プレゼントをご用意させて頂いたのですが、期間中にお越し頂いた方がどなたが新規のお客様でどなたが今までご愛顧下さっているお客様なのかが、訳が分からなくなってしまいそうなので、期間中ご来店下さった方、全員にプレゼントを差し上げるかたちにしたいと思っております。

そのため以下の通りとさせて頂いております。

●数に限りがございますので、たくさんのお客様にプレゼントをお渡しできますよう1世帯につき1個限り。(お1人様1個限り)とさせて頂きます。たくさん数はご用意しておりますが、予想以上のお客様が来られた場合には数に限りがございますのでなくなり次第終了となりますことをご了承下さいませ。お早めのご来店お待ちしております。

※女性でも男性でもどちらでも身に付けらるような兼用のペンダントになります。ヒマラヤ産水晶で透明度の高いものを選りすぐり、キラキラ輝くよう宝石カットにした最高品質の高級ペンダントです。意外と水晶のペンダントは、オーバル型や六角ポイント型、ハート型などが多く、今回のようにキラキラ輝くようなカットをしてあるタイプはなかなかございません!是非この機会にGETして下さいませ☆お早めにどうぞ☆

特別プレゼント②割引券の配布!

期間中、お買い上げ金額の10%分をお返しします!10%割引券をプレゼント致します!

ページ上部へ