エルドラード店舗案内

店舗外観

↑上の店舗画像をクリックすると店舗案内が表示されます

☆株式会社エルドラード
☆パワーストーン専門店エルドラード
ElDorado(エルドラド)
☆おかげさまで18周年目

☆水戸店
〒310-0914
茨城県水戸市小吹町2572-6
TEL/FAX 029-244-7577
営業時間 11:00~19:00
不定休 (営業日はホームページ内のインフォメーション・新着情報をご確認下さいませ)

※混雑時には順番待ちとなる場合があるため、一時期は完全予約制で営業しておりましたが、以前のように直接来店したいとのご要望も多かったため、現在は予約なしで直接ご来店して頂けます!お気軽にお越しくださいませ。(ご希望の方はご予約も可)

☆エルドラード銀座店は期間限定店舗のため、現在は水戸店のみの営業となっております。

MAIL:info@eldorado-s.com

専門店ならではの高品質・本物の パワーストーンをご提供致します

500種類以上のパワーストーン取扱

代表 飯田志織

文部科学省認定
パワーストーン・天然石資格1級所有
英国政府認定
クリスタル&ジェムセラピスト
クリスタルヒーラー資格所有
公益財団法人 
四季星石学マスターカウンセラー
ダイヤモンドセミナー取得

  • エルドラードブログ

検索条件

商品カテゴリから選ぶ
商品名を入力

ブレスレットの念込めについて

たまにですが、霊能力者立原先生のオリジナルブレスレットに関して、念込めや気やパワーを入れてもらえますか?という問い合わせを頂きます。

立原美幸オリジナルブレスレットは、立原先生が、最大限に石の力が引き出せるように石のエネルギーチャージ・調整・浄化をして、厳選した石で手作り制作をしているものになりますが、基本的には念込めは行っておりません。石に込める念(思いや願い)などは、持ち主本人が自分で込めて使用するものという考え方があり、純粋なパワーストーンのエネルギーと自分のエネルギーでブレスレットを使用して頂きたいため、第3者や他人の念や気は入れておりません。

余談ですが、以前旅行先で知らない占い師の方から、私のしていたブレスレットに、念を込めてあげる、パワーを入れてあげるよと言われたことがあるのですが、私の場合はその時お断りさせて頂きました。石と自分の波動が同調しているせっかくの浄化されたきれいな状態の石に、他人やその人の気を入れられたくないな、変な念を込められたらやだな…というのが正直な感想でした(^_^;)パワーストーンの基本として、よく人に触らせないとか貸し借りはしない方が良いといわれますが、それは他人の邪気が入ったり、石の波動が混乱してしまうのを防ぐためといわれています。
何かものすごいパワー?を入れてくれるという場合は別なのかもしれませんが…パワーといっても目に見えないものですので安易に石に入れてもらうのはあまりおすすめしません…。

もちろん立原先生の場合は良い気なのではありますが、基本的には他の誰かの何かを入れるのではなく、他人の力ではなく自分のための石は自分で念や思い願いを込めて使用するものということで基本的には行ってないということです。(どうしてもという方はご相談下さいませ)

パワーストーンは、本来は他人からパワーを入れてもらって使うものではなく、パワーストーンというのは石そのものに秘められた自然界の石のエネルギーやパワーと、人間のもつ持ち主自分自身の力により、持ち主本人が願いを込めることによって、お守りとして働いてくれるものであると思っております。

※ただいろいろな考え方があって当然ですので、正解もありませんし、これらはパワーストーンに対する当店の考えですので、念込めやパワー入れをされている方を否定しているのではございません。自分がどうしてもこの人の念を入れてほしいと思う場合は入れてもらってもよいのではないでしょうか☆

 

ページ上部へ