エルドラード店舗案内

店舗外観

↑上の店舗画像をクリックすると店舗案内が表示されます

☆株式会社エルドラード
☆パワーストーン専門店エルドラード
ElDorado(エルドラド)
☆おかげさまで20周年目

☆水戸店
〒310-0914
茨城県水戸市小吹町2572-6
TEL/FAX 029-244-7577
営業時間 11:00~19:00
不定休 (営業日はホームページ内のインフォメーション・新着情報をご確認下さいませ)

直接ご来店OK(混雑時は順番待ちとなる場合がございますので、ご予約も可能)

☆エルドラード銀座店は期間限定店舗のため、現在は水戸店のみの営業となっております。

MAIL:info@eldorado-s.com

専門店ならではの高品質・本物の パワーストーンをご提供致します

500種類以上のパワーストーン取扱

代表 飯田志織

文部科学省認定
パワーストーン・天然石資格1級所有
英国政府認定
クリスタル&ジェムセラピスト
クリスタルヒーラー資格所有
公益財団法人 
四季星石学マスターカウンセラー
ダイヤモンドセミナー取得

  • エルドラードブログ

検索条件

商品カテゴリから選ぶ
商品名を入力

☆キャッシュレス・消費者還元☆

10月からの消費税に伴い、8%→10%、従来より2%ではありますが、消費税分がかかってまいります。

現金払いのお客様にとっては、9月中に駆け込み購入をされたお客様が当店でも多く見うけられました。

しかし!10月からは、キャッシュレス・消費者還元事業により、クレジットカード払いのお客様にとっては、逆にお買い物をするとご購入金額の5%分が還元され戻ってくるので、2019年10月~2020年6月までの間は、お買い物をすればするほどお得になってまいります。

5%分が戻ってくるキャッシュレス・消費者還元事業の対象になっている店舗と、そうでない店舗があるのですが、当店は対象店舗となっておりますので、実質消費税の影響をうけずにお買い物をすることが可能になります♪

<<当店はキャッシュレス・消費者還元事業対象店舗です。又、5%還元対象カードは、VISA・MASTER・JCB・AMEX・DINERSのいずれかのマークが入っているクレジットカードとなります。イオン・NICOSなどその他のカードでも上記いずれかのマークが入っていればOKです。※楽天カードだけは今のところ対象外です。ご不明な点がございましたら、お店でお尋ね下さいませ☆>>

 

ページ上部へ