2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

エルドラード店舗案内

店舗外観

↑上の店舗画像をクリックすると店舗案内が表示されます

☆株式会社エルドラード
☆パワーストーン専門店エルドラード
ElDorado(エルドラド)
☆おかげさまで20周年目

☆水戸店
〒310-0914
茨城県水戸市小吹町2572-6
TEL/FAX 029-244-7577
営業時間 11:00~19:00
不定休 (営業日はホームページ内のインフォメーション・新着情報をご確認下さいませ)

直接ご来店OK(混雑時は順番待ちとなる場合がございますので、ご予約も可能)

☆エルドラード銀座店は期間限定店舗のため、現在は水戸店のみの営業となっております。

MAIL:info@eldorado-s.com

専門店ならではの高品質・本物の パワーストーンをご提供致します

500種類以上のパワーストーン取扱

代表 飯田志織

文部科学省認定
パワーストーン・天然石資格1級所有
英国政府認定
クリスタル&ジェムセラピスト
クリスタルヒーラー資格所有
公益財団法人 
四季星石学マスターカウンセラー
ダイヤモンドセミナー取得

  • エルドラードブログ

検索条件

商品カテゴリから選ぶ
商品名を入力

水戸店 4月の営業日

営業日のご確認誠にありがとうございます。下記は営業日です。

4月の営業日 3・4・6・7・9・10・13・17・18・21・24・27・29

営業日は直接ご来店OKでございますが、混雑時には順番待ちとなる場合や、すでに予約で満員な日はせっかくお越し頂いてもご対応ができない場合もございますので、電話・メール・LINEでのご予約も可能でございます!(当日予約も可)

営業時間11:00~19:00 

※都合が合わないというお客様は、前もって事前に予約(1ヶ月〜3日前までに)を頂けましたら、上記営業日以外でも、お店を開けることができる場合もございますので、その際はご相談下さいませ(日によってはご希望に添えない場合もございます🙇🏻‍♂️)   

※営業中は電話対応できますが、営業時間外は留守番電話になっております。LINEとメールは営業時間外でも返信できる場合があります。

 

《ご来店のお客様へ》店内でのマスク着用につきましては、個人のご判断となりますが、お客様同士安心してお買い物ができますよう、風邪の症状や咳などのご心配がある場合については、店内に飛沫が飛ばないようにマスク着用のご協力をお願い致します🙇‍♀️

※水戸店の店舗営業の他、多数業務を並行して行っておりますため、店舗の営業日を上記のとおりとさせて頂いております🙇‍♀️
尚、営業日は毎月、月末にお知らせ致しますので、いつ営業なのかが分からなかったり、急に休業となることなどはございませんが、お客様にはご確認頂くというお手数をおかけ致しまして、大変申し訳なく思っております🙏皆様のご協力に感謝しております。ありがとうございます。
尚、毎月月末にホームページ・お電話(留守電)・LINE・店内張り紙・外看板にてお知らせしております。
※留守番電話でご確認される場合は、録音時間が15秒しかないため、大変早口で営業日をお知らせするしかなく聞き取りにくいかと思いますので、こちらのホームページからご確認頂くのがおすすめでございます。


※オリジナルブレスレットを制作される方が多いため、お客様お一人お一人の願望やお悩みに合わせた石を選びしてご制作していきますので、混雑時には順番待ちとなる場合がございます。又、予約も可能でございます。(ご予約でも混雑状況によっては、予約時間通りにいかずに、多少過ぎてしまう場合もございますことをどうかご了承願います🙇‍♀️)又、オーラ写真やメタトロン波動測定等も同様です。
尚、オリジナル制作をされない場合、置物や出来上がっている完成品ブレスレット・ペンダントなどの決まっているものをそのままご購入するといった商品購入のみ場合には、基本的には先にご対応させて頂きます。(購入のみの場合でも、石の説明が必要な場合や石をいくつかお出ししたり、石を選んだりする場合には順番でのご対応となります🙇🏻‍♂️)

※県外からお越しいただくお客様も大変多いので、せっかく来店したのに休業だったとならないよう、お手数をおかけ致しますが営業日を必ず公式サイトからご確認頂きましてからご来店くださいませ。

※「パワーストーン専門店 エルドラード」でYahoo検索をした際には出ませんが、Google検索時には最初にグーグル独自の店案内が自動的に出てしまうようで、そこの営業日欄は不定休設定ができないため、全部毎日が開店表示になってしまっております。その部分に関しましては参考になさらないでください。営業日はこちらの公式サイト・ホームページ又はLINEからご確認お願い致します。

※同じくGoogle検索時に出てまいります写真につきまして、当店では店内での写真・動画撮影は禁止でお願いしておりますが、ご購入された後の品物はお客様のものでございますので撮影されるのは自由でございます。そのためGoogle検索時に出てまいります写真は、基本的には店側で提供している写真となりますが、お客様も自由に載せることができる仕組みになっているようなので、購入されたお客様がご自宅で撮影された商品やブレスレットなどの写真も掲載されていることがございます。

ページ上部へ