2021年4月
« 3月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

エルドラード店舗案内

店舗外観

↑上の店舗画像をクリックすると店舗案内が表示されます

☆株式会社エルドラード
☆パワーストーン専門店エルドラード
ElDorado(エルドラド)
☆おかげさまで18周年目

☆水戸店
〒310-0914
茨城県水戸市小吹町2572-6
TEL/FAX 029-244-7577
営業時間 11:00~19:00
不定休 (営業日はホームページ内のインフォメーション・新着情報をご確認下さいませ)

※混雑時には順番待ちとなる場合があるため、一時期は完全予約制で営業しておりましたが、以前のように直接来店したいとのご要望も多かったため、現在は予約なしで直接ご来店して頂けます!お気軽にお越しくださいませ。(ご希望の方はご予約も可)

☆エルドラード銀座店は期間限定店舗のため、現在は水戸店のみの営業となっております。

MAIL:info@eldorado-s.com

専門店ならではの高品質・本物の パワーストーンをご提供致します

500種類以上のパワーストーン取扱

代表 飯田志織

文部科学省認定
パワーストーン・天然石資格1級所有
英国政府認定
クリスタル&ジェムセラピスト
クリスタルヒーラー資格所有
公益財団法人 
四季星石学マスターカウンセラー
ダイヤモンドセミナー取得

  • エルドラードブログ

検索条件

商品カテゴリから選ぶ
商品名を入力

水戸店 4月の営業日

営業日のご確認誠にありがとうございます。下記は営業日です。

《ご来店のお客様へ》入店時の手指の消毒・店内ではマスク着用をお願い致します。又、コロナウイルスの感染拡大防止のため、37.5度以上の熱がある場合(検温させて頂く場合があります)咳が止まらない・風邪などの症状がある(ご事情がある方は除きます)に該当するお客様につきましては、恐れ入りますが入店をご遠慮頂いております。(熱が下がってから、又は体調が良くなってからのご来店をお待ちしております。)来店されるお客様の安心・安全を守るためにもご協力お願い致します🙇

(尚、東京でのコロナ感染者が多いことから、銀座での仕事はしておらず現在まで東京都内へは行っておりません。)

どうか皆様も引き続き体調にお気をつけてお過ごしくださいませ。お店へお立ち寄り頂ける際はご来店をお待ちしております🙇‍♀️

水戸店4月の営業日 1・3・4・7・9・10・12・14・18・20・24・26・29

当分の間はコロナウイルスの影響がおさまらないため、営業日をいつもよりも縮小して営業しております。

11:00~19:00 直接ご来店OK(営業時間内に間に合わない場合などは、ご連絡頂けましたら時間外対応できる場合もございますのでお気軽にお申し付けくださいませ。)

※全国通販のブレスレット制作・発送等や、その他の多数業務などを、水戸店と並行して行っておりますため、店舗の営業日を上記のとおりとさせて頂いております。
又、毎月お知らせを致しますので、いつ営業なのかが分からなかったり、急に休業となることなどはございませんが、お客様にはご確認頂くというお手数をおかけ致しまして、大変申し訳なく思っております🙏皆様のご協力に感謝しております。ありがとうございます。
尚、毎月月末にホームページ・お電話(留守電)・店内張り紙・外看板にてお知らせしております。
※留守番電話でご確認される場合は、録音時間が15秒しかないため、大変早口で営業日をお知らせするしかなく聞き取りにくいかと思いますので、こちらのホームページからご確認頂くのがおすすめでございます。


※オリジナルブレスレットを制作される方が多いため、お客様お一人お一人の願望やお悩みに合わせた石を選び、厳選した石で制作していきますので、混雑時には順番となり1~3時間待ちとなる場合がございます。そのため、一時期は完全予約制にて営業していた期間もありましたが、以前のように直接来店したいとのご要望も多かったので、現在はご予約なしで従来通り直接ご来店頂けるように致しました。営業日にはいつでもお気軽にお立ち寄り下さいませ。(ご希望の方はご予約も可能ですが、混雑状況によっては、多少予約時間が過ぎてしまう場合がございますことをご了承願います🙇‍♀️)
又、オリジナル制作をされない場合で、置物や原石、出来上がっている完成品ブレスレット・ネックレスなどのお買い物の際は、基本的には待たずにそのまま商品購入頂けます。

※県外からお越しいただくお客様も大変多いので、せっかく来店したのに休業だったとならないよう、お手数をおかけ致しますが営業日をご確認頂きましてからご来店くださいませ。

※Yahoo検索では出ませんが、Google検索時には最初にグーグル独自の店案内が自動的に出てしまうようで、そこの営業日欄は不定休設定ができないため、全部開店表示になってしまっております。その部分に関しましては参考になさらないでください。

ページ上部へ