2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

エルドラード店舗案内

店舗外観

↑上の店舗画像をクリックすると店舗案内が表示されます

☆株式会社エルドラード
☆パワーストーン専門店エルドラード
ElDorado(エルドラド)
☆おかげさまで20周年目

☆水戸店
〒310-0914
茨城県水戸市小吹町2572-6
TEL/FAX 029-244-7577
営業時間 11:00~19:00
不定休 (営業日はホームページ内のインフォメーション・新着情報をご確認下さいませ)

直接ご来店OK(混雑時は順番待ちとなる場合がございますので、ご予約も可能)

☆エルドラード銀座店は期間限定店舗のため、現在は水戸店のみの営業となっております。

MAIL:info@eldorado-s.com

専門店ならではの高品質・本物の パワーストーンをご提供致します

500種類以上のパワーストーン取扱

代表 飯田志織

文部科学省認定
パワーストーン・天然石資格1級所有
英国政府認定
クリスタル&ジェムセラピスト
クリスタルヒーラー資格所有
公益財団法人 
四季星石学マスターカウンセラー
ダイヤモンドセミナー取得

  • エルドラードブログ

検索条件

商品カテゴリから選ぶ
商品名を入力

お店のご案内1

diamond当店舗ホームページは、オーナーがパソコン等苦手なため、専門の方にホームページ制作をお願いし更新などして頂いております。そのためこまめに更新したりが難しく未完成部分や商品掲載数が少ない状態ではございますが、随時お知らせや商品は掲載してまいりますのでご愛顧の程よろしくお願い致します。尚、パソコン用とスマートフォン用のサイトが2種類ございます。

diamond当サイトのオンラインショップ・ネットショップ内では、ほんの一部の商品掲載・販売となっておりますが、実店舗では高品質のパワーストーンを多数取り揃えておりますので、店舗へお越し頂けるお客様は是非ご来店をお待ちしております。お越し頂けない遠方のお客様は当店のネットショップ又はメール・お電話にてご注文下さいませ。尚、掲載されていない商品もたくさんございますので、お探しやご希望の石がございました際は、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

diamond店内では、何千年もの間をかけて生まれた自然や宇宙のエネルギーがたくさんつまったパワーストーンを、500種類・5000点以上取り揃えており、当店はレアストーンも得意としておりますので、日本中を探しても他ではなかなか手に入らないような、希少なパワーストーンも多数扱っております。尚、「パワーストーン」としてお客様に最高の状態でご提供できるよう心がけており、店内の石は全て完全浄化しております。

diamond当店では、ファッションで身に付けるアクセサリーというよりは、パワーストーンとしてご提供をしておりますので、特に天然・品質にこだわりをもっており、パワーストーンの中でも高品質のものを厳選した本物のパワーストーンを取り扱っておリます。品質にこだわった本物志向のお客様にご愛顧頂いております。

diamondパワーストーンは、ただ持つだけで全ての願いが絶対に必ず叶いますといった「絶対」ではないことや、パワーストーンの効力を保証することはできないということは、皆様ご理解下さっているかと思います。ですが、パワーストーンは古来より魔除け・病気や幸運のお守りとして古くから使用され、数々の言い伝えや神話があり、実際にパワーストーンを身に付けて願いが叶ったり、良い事や奇跡的な出来事が起こったり、身を守ってくれたりといった様々な体験や報告がこれまでの長い歴史の中でとても多くあるということもまた事実であります。当店でも今までの19年間の間に数え切れない程のお客様からのたくさんの嬉しいお声を実際に頂いております。パワーストーンはお守りとして、心の支えや願望実現へのサポートの一部として、願いや悩みを前向きに具体的によく込めて大切にご使用頂けたらと思います。

diamond石の種類によって、又は同じ石の中でも、天然であるため品質により価格が異なってまいります。お手頃なものから最高品質のものまで、様々な品質の石を取り揃えておりますのでご予算に合わせてお選び頂けるようになっております。石の意味や選び方もご説明しておりますので、お気軽にご相談下さいませ。

diamondパワーストーンの浄化は最低1か月に1回は行うことをおすすめ致します。詳しい浄化の仕方は石をお渡しする際にご説明させて頂いております。

diamond願望や悩みに合わせたパワーストーンでオリジナルブレスレット(¥3000~)・ストラップ・ネックレス・リング・ピアスなどを制作致します。誕生石は贈り物にもおすすめです。詳しくはオリジナル制作ページをご覧下さい。

diamond霊能者・占い師・立原美幸先生との占いイベントを毎月1回開催しております。詳しくは占いイベントページをご覧下さい。

diamondあなたのオーラの色が分かるオーラ写真を行っております。詳しくはオーラ写真ページをご覧下さい。

diamondあなたの波動エネルギーを測定。あなたと相性の合う必要な守護石を診断致します。詳しくはメタトロン波動測定&セラピーページをご覧下さい。

diamondおかげ様で19周年を迎えることができました。今後ともパワーストーンが少しでも皆様のお役に立てますよう、皆様の幸せを祈っております。

・・・以上長文お付き合い下さいましてありがとうございました。その他にもご案内したいことはたくさんございますが、詳細はホームページをご覧頂きますかご不明点等ございましたらお問い合わせ下さいませ。

パワーストーン・天然石専門店エルドラード

 

ページ上部へ