エルドラード店舗案内

店舗外観

↑上の店舗画像をクリックすると店舗案内が表示されます

☆株式会社エルドラード
☆パワーストーン専門店エルドラード
ElDorado(エルドラド)
☆おかげさまで20周年目

☆水戸店
〒310-0914
茨城県水戸市小吹町2572-6
TEL/FAX 029-244-7577
営業時間 11:00~19:00
不定休 (営業日はホームページ内のインフォメーション・新着情報をご確認下さいませ)

直接ご来店OK(混雑時は順番待ちとなる場合がございますので、ご予約も可能)

☆エルドラード銀座店は期間限定店舗のため、現在は水戸店のみの営業となっております。

MAIL:info@eldorado-s.com

専門店ならではの高品質・本物の パワーストーンをご提供致します

500種類以上のパワーストーン取扱

代表 飯田志織

文部科学省認定
パワーストーン・天然石資格1級所有
英国政府認定
クリスタル&ジェムセラピスト
クリスタルヒーラー資格所有
公益財団法人 
四季星石学マスターカウンセラー
ダイヤモンドセミナー取得

  • エルドラードブログ

検索条件

商品カテゴリから選ぶ
商品名を入力

2014年04月

水戸店

4/20・21の2日間はたくさんのお客様にご来店頂きまして誠にありがとうございました。 大混雑により順番待ちで何時間もお待たせをしてしまったお客様、大変申し訳ございませんでした 直接ご来店OKなのですが、水戸店は予約優先…

銀座店周辺

銀座店周辺
エルドラード銀座店周辺の目印となる建物 銀座4丁目時計台からの道順 松屋銀座を通り過ぎて シャネル銀座の交差点の先の信号を右へ曲がってまっすぐ行くとお店に到着です。 歌舞伎座の方からも昭和通りをまっすぐで、矢場とんを左で…

facebookページ

お店専用のfacebookページ開始いたしました。 お店のお知らせや石のお話・割引情報など皆様にお役に立てるようなものも掲載していきたいと思います。 私事ながら、今までパソコンや携帯上でつながるといったものに個人的には抵…

銀座店地図

銀座店地図
パワーストーン エルドラード 銀座 の場所ですが、 東京メトロ銀座線の銀座駅で下車した場合、出口A13からですと、松屋のあるメインの中央通りに出ます。 三越の方ではなく、松屋を通り越して、ティファニーの方へ進み、メルサの…

パワーストーン専門店 エルドラード 銀座

パワーストーン専門店 エルドラード 銀座
パワーストーン エルドラード 銀座店 がオープンいたしました 初日はたくさんのお祝いのお花でいっぱいの店内となりました皆様からの温かいお言葉やお心遣いに、深く感謝いたします。 本日は銀座周辺のお客様の他、水戸店からもオー…
ページ上部へ