エルドラード店舗案内

店舗外観

↑上の店舗画像をクリックすると店舗案内が表示されます

☆株式会社エルドラード
☆パワーストーン専門店エルドラード
ElDorado(エルドラド)
☆おかげさまで20周年目

☆水戸店
〒310-0914
茨城県水戸市小吹町2572-6
TEL/FAX 029-244-7577
営業時間 11:00~19:00
不定休 (営業日はホームページ内のインフォメーション・新着情報をご確認下さいませ)

直接ご来店OK(混雑時は順番待ちとなる場合がございますので、ご予約も可能)

☆エルドラード銀座店は期間限定店舗のため、現在は水戸店のみの営業となっております。

MAIL:info@eldorado-s.com

専門店ならではの高品質・本物の パワーストーンをご提供致します

500種類以上のパワーストーン取扱

代表 飯田志織

文部科学省認定
パワーストーン・天然石資格1級所有
英国政府認定
クリスタル&ジェムセラピスト
クリスタルヒーラー資格所有
公益財団法人 
四季星石学マスターカウンセラー
ダイヤモンドセミナー取得

  • エルドラードブログ

検索条件

商品カテゴリから選ぶ
商品名を入力

銀座店地図

エルドラード銀座MAP.jpg

パワーストーン エルドラード 銀座 の場所ですが、run

diamond東京メトロ銀座線の銀座駅で下車した場合、出口A13からですと、松屋のあるメインの中央通りに出ます。

三越の方ではなく、松屋を通り越して、ティファニーの方へ進み、メルサのある銀座1丁目交差点が見えてまいります。

交差点を右に曲がり、大塚家具を通り過ぎ、ホテルモントレ―の先を進むと、パワーストーン専門店 エルドラードに到着ですshine

銀座駅からは徒歩約5分程です。中央通りから1本曲がるだけなので分かりやすいかと思います。

diamond歌舞伎座からも近いです。歌舞伎座から昭和通りをまっすぐ進んで、矢場とんを左に曲がってすぐです。

diamond東京メトロ有楽町線の銀座1丁目駅で下車、出口10か11に出た場合は、徒歩1分でエルドラードに到着します。

diamondJR山手線有楽町駅で下車した場合、徒歩7分程でエルドラードに到着します。

diamondお店の通りは柳通りといいます

diamondお店は昭和通りからすぐのところですので、お車でも便利です。お店の前にコインパーキングもございます。

又、新京橋駐車場という大きな駐車場が近くにございますので、そこの出口Bから出て頂きますと、目の前徒歩1分で到着します。

首都高速からは、東銀座出口 又は、新京橋出口から、昭和通りへ出て、車で2分程です。

diamondご不明な方はお気軽にお電話くださいませ。

 

ページ上部へ